« ビミョ~ | メイン | くるしい・・ »
缶チュウハイでも飲もうかと思いスーパーへ行って来た
売り場に行ってみると微妙に値上げしている!
今までは105円だった物が118円になっていた
酒税が上がったのかな!? (? 。?)
このスーパーは他の店と比べてお酒が安かったのに!
ちょっと残念 ξ(`へ´)?
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/6995899
値上げ?を参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント