« ビミョ~ | メイン | くるしい・・ »

値上げ?

缶チュウハイでも飲もうかと思いスーパーへ行って来た

売り場に行ってみると微妙に値上げしている!

今までは105円だった物が118円になっていた

酒税が上がったのかな!? (? 。?)

このスーパーは他の店と比べてお酒が安かったのに!

ちょっと残念 ξ(`へ´)?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/6995899

値上げ?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart