« 値上げ? | メイン | 発熱? »

くるしい・・

夕飯にうどんを食べた (σ^o^о)

その時の七味とうがらしだと思うのだが・・・

のどの奥に何かが付着した感じがあった

それを取り除こうと体が反応

ゴホゴホと咳が出てくるしくなった

その反応は続き、しまいには嘔吐の反応が・・・

苦しくて胸を叩きゴホゴホしていたら器官が閉じる感じがした

息が出来ない! (;>_<;)

ただでさえ咽ているのにそんな感じが10秒ほど続いた

体が落ち着いた時は何故か鼻水は出ているし、気持ち悪いし、最悪!

その影響か今、体の調子がおかしい・・・

死ぬかと思ったよ、ホンと (^ 。^)ゞ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/6997057

くるしい・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart