くるしい・・
夕飯にうどんを食べた (σ^o^о)
その時の七味とうがらしだと思うのだが・・・
のどの奥に何かが付着した感じがあった
それを取り除こうと体が反応
ゴホゴホと咳が出てくるしくなった
その反応は続き、しまいには嘔吐の反応が・・・
苦しくて胸を叩きゴホゴホしていたら器官が閉じる感じがした
息が出来ない! (;>_<;)
ただでさえ咽ているのにそんな感じが10秒ほど続いた
体が落ち着いた時は何故か鼻水は出ているし、気持ち悪いし、最悪!
その影響か今、体の調子がおかしい・・・
死ぬかと思ったよ、ホンと (^ 。^)ゞ

コメント