« くるしい・・ | メイン | あけみVSモズ »
今日の昼間、ダルさを感じた
おでこを触ってみると結構な熱さを感じた
発熱しているの!?
バファリンを飲んで午後の仕事をした
今は大丈夫だけど何だったんだ!
風邪をひいているのかな!?
自覚はしていないけど・・・ (>_<)
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/6999096
発熱?を参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント