« くるしい・・ | メイン | あけみVSモズ »

発熱?

今日の昼間、ダルさを感じた

おでこを触ってみると結構な熱さを感じた

発熱しているの!?

バファリンを飲んで午後の仕事をした

今は大丈夫だけど何だったんだ!

風邪をひいているのかな!?

自覚はしていないけど・・・ (>_<)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/6999096

発熱?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart