« 凄い湿度 | メイン | 暑い »

メロン

先週メロンをいただいたhappy01

まだ食べ頃ではないと言われたので今日まで待ってみたsign01

とても美味しかったrestaurantdeliciousnote

久しぶりにメロンを食べたが、こんなに美味しいとはsign03

ま~たまに食べるからいいのかなsmile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/20285433

メロンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart