« 凄い湿度 | メイン | 暑い »
先週メロンをいただいた
まだ食べ頃ではないと言われたので今日まで待ってみた
とても美味しかった
久しぶりにメロンを食べたが、こんなに美味しいとは
ま~たまに食べるからいいのかな
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/20285433
メロンを参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント