« 日焼け | メイン | メロン »
雨が上がったからジョギングに出かけた
出かける時に凄い湿度だと感じたが帰ってきて汗が止まらない
も~拭いても拭いても汗が吹き出てくる
体が落ち着くまで20分くらいかかったかな
まったくやな季節だ
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/20270763
凄い湿度を参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント