« 大慌て | メイン | 日焼け »
仕事を頑張り過ぎて腰痛めた~
ピキっと痛みが走る
明日は晴れるらしいから自転車乗るつもりなのに~
復活できるかな
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/20246409
腰痛いを参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント