« 大慌て | メイン | 日焼け »

腰痛い

仕事を頑張り過ぎて腰痛めた~bearing

ピキっと痛みが走るsweat01

明日は晴れるらしいから自転車乗るつもりなのに~sweat01

復活できるかなcoldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/20246409

腰痛いを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart