« 腰痛い | メイン | 凄い湿度 »

日焼け

2時間40分くらいサイクリングを楽しんできたhappy01

ず~っと曇り空だったけど結構日焼けをしたsign01

風呂に入ったらピリピリして痛かったbearing

日焼け止めのクリームを塗らないとダメかなcoldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/20260447

日焼けを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart