« 暑い | メイン | オークリー »
税金が高い
何の税金が上がったかは忘れたけど2万円くらい引かれた
ビックリだよホント
俺のこずかいが減っちゃったよ
税金を払うのは国民の義務だからしょうがないけど
正しい使い方をしてもらいたい
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/20355053
税金を参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント