« 暑い | メイン | オークリー »

税金

税金が高いsign01

何の税金が上がったかは忘れたけど2万円くらい引かれたsign03

ビックリだよホントbearing

俺のこずかいが減っちゃったよcrying

税金を払うのは国民の義務だからしょうがないけど

正しい使い方をしてもらいたいangry

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/20355053

税金を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart