« 税金 | メイン | オークリー2 »
オークリーのサングラスを買った
試着してみたら結構フィットしたので買ってしまった
買ったショップがゴルフショップ
なのでレンズはゴルフに最適な使用の物が付いている
でも俺は自転車に乗る時に使うつもりで買ったけどね
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/20376335
オークリーを参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント