« 表具店 | メイン | 久しぶりに »
足くじいた~
靴をちゃんと履いていなくてグキッときた
今は軽く痛いけど、やった時は凄く痛かった
ダメだね~
歳は取りたくないよ
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/20437115
グキッを参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント