« グキッ | メイン | 歯医者 »
今日はサイクリングに出かけた、久しぶりに
疲れたけど気持ちいい感じだ
途中、若い女性の2人とすれ違った
ヘルメットとサングラスで美人度5割増しで見えた
休憩所では色んな自転車を見ることができた
デローザ、コルナゴ、ルック、アンカー、キャノンデール・・・
みんなカッコいいね
俺のルイガノも負けてないけどね
昨日の雨の影響で自転車がかなり汚れた
これからピカピカに磨いてあげないとね
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/20467019
久しぶりにを参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント