« 星空 | メイン | ヒッチハイク »
歯の定期健診に行ったら虫歯が見つかった
何だよ~
先週、今週で終わると思っていたら最後の確認で発見された
ま~治さないといけないから何回か通わないと
何歳になっても歯医者は苦手だ
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/20611545
虫歯を参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント