« 何処へ | メイン | 虫歯 »
街で飲んできた
家に入る前に空を見たら結構星が綺麗に見えた
冬ほどではないが綺麗だった
俺の解る星座は見つけられなかったけど
でも酔っている時に上を見続けるのは辛い
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/20600069
星空を参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント