« 体力消耗 | メイン | でかいコウモリ »

失敗

昨日、塩もつ鍋のチリ味を食べたhappy01

注文してから塩もつ鍋だけの物があるのに気づいたsign01

失敗したと思ったが食べてみたdelicious

正直、ビミョ~coldsweats02

塩のマイルドな味がしてから辛さを感じた

食べれない味ではないが・・・

今度はノーマルの塩もつ鍋を食べてみようcoldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/20771197

失敗を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart