« 体力消耗 | メイン | でかいコウモリ »
昨日、塩もつ鍋のチリ味を食べた
注文してから塩もつ鍋だけの物があるのに気づいた
失敗したと思ったが食べてみた
正直、ビミョ~
塩のマイルドな味がしてから辛さを感じた
食べれない味ではないが・・・
今度はノーマルの塩もつ鍋を食べてみよう
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/20771197
失敗を参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント