« でかい | メイン | 失敗 »

体力消耗

サイクリングに行ってきた、いつもの北へ向かうコースを走ってきたhappy01

いつもよりペースが遅くなったsweat01

運動での体力消耗より暑さで消耗した感じがしたsweat01

保冷ボトルのドリンクも2時間でぬるくなってしまったcoldsweats01

自販機も1つあるが、その場所では必要が無いcoldsweats01

体力増強をしないと、これからは大変だsign01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/20729847

体力消耗を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart