« でかいコウモリ | メイン | 葡萄 »
オークションでルイガノの帽子を買った
以前見かけて欲しかった
刺繍の部分に難有り商品だったけど実際に見てみたら俺的には問題が無い
ルイガノのサイクルキャップがあれば買うんだけどな~
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/20818259
帽子を参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント