« 帽子 | メイン | 欲しい »
そろそろ庭に生っている葡萄が食べごろになってきた
何粒か食べていたら粒の上に蛙がちょこんと乗っていた
何故
ちょっとビックリした
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/20843685
葡萄を参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント