« 降られた | メイン | 届きました »
左足の中指が攣った
堪らなく痛かった
薬指側にギュッと寄っていた
久しぶりに攣ったな~
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/20894597
攣ったを参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント