« 攣った | メイン | 感謝 »

届きました

届きました、BOTTECCHIAnote

大きめのダンボールに前後のタイヤ、シートが外されて

これでもかsign01と言わんばかり梱包で送られてきたhappy01

今日届くと思わなかったから朝起きてビックリしたhappy02

予定変更でフレームやホイルのクリーニング、組み立てをやった

フレームは磨いてもイマイチの感じもあるが、ホイルやパーツは綺麗になったhappy01

これから乗る事によって変更点が出てると思うから予算を取っとかないとcoldsweats02

何気に、これからお金がかかりそうだcoldsweats02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/20918975

届きましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart