« 馬鹿やろう | メイン | 取り締まり »

気持ち悪い

昨日、飲みに行って来たbeer

居酒屋の呼び込みが居たので入ってみた

料理の味はま~ま~で料金がちょっと高めだった

カクテルもあったのでダメもとで頼んでみた

やっぱり不味いbearing

その後、店を出てから30分くらいしたら気分が悪くなってきたwobbly

気持ち悪い~~~despair

きっと不味いカクテルが原因だsign01

今後あの店に行ってもカクテルは頼まない事にしようbearing

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/21296509

気持ち悪いを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart