« 頭痛 | メイン | 気持ち悪い »

馬鹿やろう

仕事が忙しくてんてこ舞い、そんな中、電話が鳴ったtelephone

「こちら共産党の選挙事務所ですが・・・」

思わず「忙しいんだ馬鹿やろうsign01」と言って電話を切ったangry

切る時に相手が「すみません」と言っていたのが聞こえた

普段は迷惑な電話でもそれなりの対応をするけど今日は虫の居所が悪かった

タイミングってものがあるだろcoldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/21216709

馬鹿やろうを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart