« 馬鹿やろう | メイン | 取り締まり »
昨日、飲みに行って来た
居酒屋の呼び込みが居たので入ってみた
料理の味はま~ま~で料金がちょっと高めだった
カクテルもあったのでダメもとで頼んでみた
やっぱり不味い
その後、店を出てから30分くらいしたら気分が悪くなってきた
気持ち悪い~~~
きっと不味いカクテルが原因だ
今後あの店に行ってもカクテルは頼まない事にしよう
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/21296509
気持ち悪いを参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント