« 頭痛 | メイン | 気持ち悪い »
仕事が忙しくてんてこ舞い、そんな中、電話が鳴った
「こちら共産党の選挙事務所ですが・・・」
思わず「忙しいんだ馬鹿やろう」と言って電話を切った
切る時に相手が「すみません」と言っていたのが聞こえた
普段は迷惑な電話でもそれなりの対応をするけど今日は虫の居所が悪かった
タイミングってものがあるだろ
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/21216709
馬鹿やろうを参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント