« 届きました | メイン | まりも »
先日オークションで買った自転車を整備してもらった
ディレーラーの調整、注油、ホイールのフレまで取ってくれた
とても感謝
走るのが楽しみだが問題が発生
後輪がパンクしてしまった
明日、自転車屋に行って色々買い物してこないと
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/20936121
感謝を参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント