« 届きました | メイン | まりも »

感謝

先日オークションで買った自転車を整備してもらった

ディレーラーの調整、注油、ホイールのフレまで取ってくれたsign01

とても感謝happy01

走るのが楽しみだが問題が発生sign03

後輪がパンクしてしまったbearing

明日、自転車屋に行って色々買い物してこないとcoldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/20936121

感謝を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart