« またかよ | メイン | クレーム »
先日、オークションで自転車のシートとバーテープを買った
シートは土曜日に届いたので着けてみた
バーテープは今日届いたので仕事が終わってから巻いてみた
初めてのバーテープ巻きが皮の高価の物だったかた緊張した
どうにか完成
これでBOTTECCHIAが俺色に染まった
晴れた日にサイクリングに出かけて写真を撮らないと
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/21348623
完成を参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント