« 完成 | メイン | 上手くいかない »

クレーム

俺のした仕事でクレームが入ったsign01

「違う部品が付いているのではsign02」との事

そんな訳はないと思いながら現場に向かった

向かっている最中に電話が鳴った

「問題ないって」

何だよ、まったくannoy

俺の1時間を返して欲しいよbearing

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/21370455

クレームを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart