« 完成 | メイン | 上手くいかない »
俺のした仕事でクレームが入った
「違う部品が付いているのでは」との事
そんな訳はないと思いながら現場に向かった
向かっている最中に電話が鳴った
「問題ないって」
何だよ、まったく
俺の1時間を返して欲しいよ
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/21370455
クレームを参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント