« またかよ | メイン | クレーム »

完成

先日、オークションで自転車のシートとバーテープを買った

シートは土曜日に届いたので着けてみた

バーテープは今日届いたので仕事が終わってから巻いてみた

初めてのバーテープ巻きが皮の高価の物だったかた緊張したcoldsweats01

どうにか完成sign01

これでBOTTECCHIAが俺色に染まったhappy01

晴れた日にサイクリングに出かけて写真を撮らないとcamera

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/21348623

完成を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart