« 感謝 | メイン | タイヤ交換 »
100円ショップのダイソーに買い物に行ったら、まりもが売っていた
レジの所に直径1センチ位のまりもが315円で売っていた
やっぱり子供がおねだりして買うのかな
まさか生き物まで売るとは・・・やるな~ダイソー
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/20947803
まりもを参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント