« 攣った | メイン | 感謝 »
届きました、BOTTECCHIA
大きめのダンボールに前後のタイヤ、シートが外されて
これでもかと言わんばかり梱包で送られてきた
今日届くと思わなかったから朝起きてビックリした
予定変更でフレームやホイルのクリーニング、組み立てをやった
フレームは磨いてもイマイチの感じもあるが、ホイルやパーツは綺麗になった
これから乗る事によって変更点が出てると思うから予算を取っとかないと
何気に、これからお金がかかりそうだ
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/20918975
届きましたを参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント