« 気持ち悪い | メイン | 川鵜 »
配達でいろいろ回っていたら白バイがかなり目だった
交通安全運動でもしているのかな
1人捕まっているのを見たけど
関係ないと思うけど道が妙にすいていた
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/21311209
取り締まりを参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント