« 気持ち悪い | メイン | 川鵜 »

取り締まり

配達でいろいろ回っていたら白バイがかなり目だった

交通安全運動でもしているのかなsign02

1人捕まっているのを見たけどcoldsweats02

関係ないと思うけど道が妙にすいていた

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/21311209

取り締まりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart