« タイヤ交換 | メイン | 失費 »

さすがデローザ

ボテッキアの調子を見る為に軽くサイクリングに出かけたhappy01

今の状態でも問題無い感じはするけどステムをあと2センチくらい伸ばすと

ルイガノと同じポジジョンになるので、その方がいいのかな~coldsweats01

休憩所で自転車の写真を撮っていたらデローザのKING3が来たsign01

50歳代の人が乗っていた

軽く挨拶程度の会話をして自転車をよく見せてもらった

やっぱりカッコいいね~note

持たせてもらったら、とても軽いsign03何キロなんだよsign03

10速のレコードのコンポが付いていた

どうしても欲しくて買ったらしいcoldsweats01

同じサイクリングロードを好んで走っているらしいから、会ったらまた話かけてみようsmile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/20964455

さすがデローザを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart