さすがデローザ
ボテッキアの調子を見る為に軽くサイクリングに出かけた![]()
今の状態でも問題無い感じはするけどステムをあと2センチくらい伸ばすと
ルイガノと同じポジジョンになるので、その方がいいのかな~![]()
休憩所で自転車の写真を撮っていたらデローザのKING3が来た![]()
50歳代の人が乗っていた
軽く挨拶程度の会話をして自転車をよく見せてもらった
やっぱりカッコいいね~![]()
持たせてもらったら、とても軽い
何キロなんだよ![]()
10速のレコードのコンポが付いていた
どうしても欲しくて買ったらしい![]()
同じサイクリングロードを好んで走っているらしいから、会ったらまた話かけてみよう![]()

コメント