« イライラ | メイン | メンテナンス »
午前中、いかにも秋といわんばかりの空模様だった
いわし雲っていうのかな
よく解らないけど綺麗な雲だった
朝晩の気温の低下が影響して出来たのかな
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/21477971
秋の空を参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント