« 秋の空 | メイン | 色差し »

メンテナンス

今日は自転車屋に行ってルイガノのメンテナンスをしてもらった

購入した時に1000キロくらい乗ったら持ってきてくれと言われていた

メンテナンスの内容はボルト類の締め直し、油差し、ディレーラーの調整

ホイルの振れ取りもしてくれたsign01

ホイルは購入時とは違う物が付いていたのに、何も言わずに作業していた

素人目では問題無いと思っていたが、それなりに振れていたみたいだcoldsweats02

お蔭様で最高の状態になったhappy01

振れ取りまでしてくれてメンテナンス料はタダだってsign03

今度は1年後に見てもらう予定だhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/21490613

メンテナンスを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart