« イライラ | メイン | メンテナンス »

秋の空

午前中、いかにも秋といわんばかりの空模様だった

いわし雲っていうのかなsign02

よく解らないけど綺麗な雲だった

朝晩の気温の低下が影響して出来たのかなhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/21477971

秋の空を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart