« ウルヴァリン | メイン | やっぱり痛い »
土曜日の100キロサイクリングの筋肉痛が引かない
だいぶ良くはなってきたけど、まだ違和感が残っている
明日も自転車に乗るつもりだったけどビミョ~だな
右膝の関節も痛めているし・・・
情けないね~俺の体は鈍りきっているみたいだ
ジョギングの成果もないし・・・
それとも100キロの道のりはそのくらい過酷な事だったのかな
計画と準備が甘かったんだろうな~
今更、反省しても遅いけどね
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/21597287
筋肉痛を参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント