« 100キロ達成 | メイン | 筋肉痛 »
映画「ウルヴァリン X-MEN ZERO」を観てきた
XーMENは好きな映画シリーズなので楽しみだった
率直な感想は俺を裏ぎらず面白い映画だった
原作のコミックとは違うらしいけど、俺は原作を知らないので楽しく観れた
ヒュー・ジャックマンの演技はとても凄いと思う、カッコいいね
X-MENはこれからスピンオフの作品がまだまだ出てくるらしいので楽しみだ
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/21585401
ウルヴァリンを参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント