« ウルヴァリン | メイン | やっぱり痛い »

筋肉痛

土曜日の100キロサイクリングの筋肉痛が引かないsad

だいぶ良くはなってきたけど、まだ違和感が残っているsad

明日も自転車に乗るつもりだったけどビミョ~だな

右膝の関節も痛めているし・・・

情けないね~俺の体は鈍りきっているみたいだwobbly

ジョギングの成果もないし・・・

それとも100キロの道のりはそのくらい過酷な事だったのかなsign02

計画と準備が甘かったんだろうな~

今更、反省しても遅いけどねbearing

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/21597287

筋肉痛を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart