« クレーム | メイン | ギシギシ »
チューブラータイヤを付け替えた
前にやった時、後輪が納得いかなくやり直そうと思っていた
細心の注意の気持ちで作業したが上手くいかない
もう諦めた
乗れない訳ではないので、このままで使う事にした
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/21396607
上手くいかないを参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント