« クレーム | メイン | ギシギシ »

上手くいかない

チューブラータイヤを付け替えた

前にやった時、後輪が納得いかなくやり直そうと思っていた

細心の注意の気持ちで作業したが上手くいかないcoldsweats02

もう諦めたweep

乗れない訳ではないので、このままで使う事にしたbearing

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/21396607

上手くいかないを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart