« 上手くいかない | メイン | 泥だらけ »

ギシギシ

今日はBOTTECCHIAで軽くサイクリングをした

先日変えたサドル、ステム、バーテープの調子を見るのが目的

乗っているとギシギシ音がしてきた、ペダルを漕ぐと音が鳴るsign01

クランク周りから音がするのかと思い見てみると何も問題はなさそう

結局サイクリング中に原因は解らなかったcoldsweats02

サドル、ステム、バーテープは概ね良好、後は擬音の確認

いろいろ探ってみたらサドルとシートポストのネジが緩んでいるのが発覚sign03

締め直して乗ってみたら音が消えた

原因なんてこんなもんなんだろうねcoldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/21407341

ギシギシを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart