« 上手くいかない | メイン | 泥だらけ »
今日はBOTTECCHIAで軽くサイクリングをした
先日変えたサドル、ステム、バーテープの調子を見るのが目的
乗っているとギシギシ音がしてきた、ペダルを漕ぐと音が鳴る
クランク周りから音がするのかと思い見てみると何も問題はなさそう
結局サイクリング中に原因は解らなかった
サドル、ステム、バーテープは概ね良好、後は擬音の確認
いろいろ探ってみたらサドルとシートポストのネジが緩んでいるのが発覚
締め直して乗ってみたら音が消えた
原因なんてこんなもんなんだろうね
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/21407341
ギシギシを参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント