« ビンゴ! | メイン | 100キロ達成 »

磨く

暇だったから自転車を磨いてきたshine

ルイガノもBOTTECCHIAも正直綺麗なんだけど磨いてみたhappy01

BOTTECCHIAは塗装があまいからワックス効果のある物で拭くと色が落ちてしまうsweat01

なので紫外線をカットしてくれる液で軽く洗浄、コーティング

ワックス効果はあまり無いのでツヤは出てこないが綺麗にはなるsign01

自転車に乗るなら傷や汚れは覚悟しないといけないど

やっぱり気に入って買った以上綺麗にしてあげないとねhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/21552965

磨くを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart