« ビンゴ! | メイン | 100キロ達成 »
暇だったから自転車を磨いてきた
ルイガノもBOTTECCHIAも正直綺麗なんだけど磨いてみた
BOTTECCHIAは塗装があまいからワックス効果のある物で拭くと色が落ちてしまう
なので紫外線をカットしてくれる液で軽く洗浄、コーティング
ワックス効果はあまり無いのでツヤは出てこないが綺麗にはなる
自転車に乗るなら傷や汚れは覚悟しないといけないど
やっぱり気に入って買った以上綺麗にしてあげないとね
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/21552965
磨くを参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント