« 色差し | メイン | 磨く »

ビンゴ!

昨日、飲みに行って所でビンゴ大会があった

なんと俺が1番にビンゴhappy01

景品は何と「新潟産コシヒカリ2キロ」

大当たり・・・なのかなcoldsweats01

俺は米を持ってタクシーに乗って帰ってきたよcar

ま~折角だから美味しく頂こうsmile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/21539753

ビンゴ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart