« 筋肉痛 | メイン | クレーム処理 »
先日サイクリングで膝を痛めたから今日は試しに自転車に乗ってみた
8キロほど鼻歌まじりのペースで乗ってみたが、やっぱり膝が痛くなった
この感じは4月に新しいルイガノが納車されて調子にのって無理をした時と同じだ
完治するのにまた2ヶ月ほどかかるのかな
参ったな~
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/21609529
やっぱり痛いを参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント