« 筋肉痛 | メイン | クレーム処理 »

やっぱり痛い

先日サイクリングで膝を痛めたから今日は試しに自転車に乗ってみた

8キロほど鼻歌まじりのペースで乗ってみたが、やっぱり膝が痛くなったsad

この感じは4月に新しいルイガノが納車されて調子にのって無理をした時と同じだwobbly

完治するのにまた2ヶ月ほどかかるのかなbearing

参ったな~weep

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/21609529

やっぱり痛いを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart