« 100キロ達成 | メイン | 筋肉痛 »

ウルヴァリン

映画「ウルヴァリン X-MEN ZERO」を観てきたmovie

XーMENは好きな映画シリーズなので楽しみだったnote

率直な感想は俺を裏ぎらず面白い映画だったhappy01

原作のコミックとは違うらしいけど、俺は原作を知らないので楽しく観れた

ヒュー・ジャックマンの演技はとても凄いと思う、カッコいいねsmile

X-MENはこれからスピンオフの作品がまだまだ出てくるらしいので楽しみだnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/21585401

ウルヴァリンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart