« 予防接種 | メイン | 飛び回った »

コーヒーメーカー

コーヒーメーカーを買ったcafe

今、入れたてのコーヒーを飲みながらブログを書いているpencil

確かに美味いと思うsign01

後は俺好みのコーヒー豆を探さないといけないsign03

苦味とか酸味、コクと表記されている

それを見るとブルーマウンテンが俺の好みhappy01

でも実際は違うんだろうな~coldsweats01

ま~気長に探すかsign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/22139161

コーヒーメーカーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart