予防接種
今日は2ヶ月に1度の医者に行って来た
土曜日に行ったが混んでて止めたから![]()
も~風邪やらインフルエンザの予防接種やらで混んでた
土曜日ほどではなかったけど
どうもその病院では予防接種の予約を終わらしたらしい、数が足らないみたいた![]()
今年も予防しようと思っていたが無いんじゃね・・・![]()
その話しを先生に聞いてみたら去年予防接種した人の分は確保してあると言われた
今日は打ってこなかったけど、その内また伺おう![]()
« 疲れた | メイン | コーヒーメーカー »
今日は2ヶ月に1度の医者に行って来た
土曜日に行ったが混んでて止めたから![]()
も~風邪やらインフルエンザの予防接種やらで混んでた
土曜日ほどではなかったけど
どうもその病院では予防接種の予約を終わらしたらしい、数が足らないみたいた![]()
今年も予防しようと思っていたが無いんじゃね・・・![]()
その話しを先生に聞いてみたら去年予防接種した人の分は確保してあると言われた
今日は打ってこなかったけど、その内また伺おう![]()
コメント