« 予防接種 | メイン | 飛び回った »
コーヒーメーカーを買った
今、入れたてのコーヒーを飲みながらブログを書いている
確かに美味いと思う
後は俺好みのコーヒー豆を探さないといけない
苦味とか酸味、コクと表記されている
それを見るとブルーマウンテンが俺の好み
でも実際は違うんだろうな~
ま~気長に探すか
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/22139161
コーヒーメーカーを参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント