« 台風 | メイン | パンク »
POLARのサイクルコンピュータを付けてから1000キロ走りました
今日は先日100キロサイクリングで負傷したヒザを気にしながら走ってみた
思っていたほど痛くはならなかった
結局、いつものコース56キロを走った
家に帰ってきてから自転車を磨いている時にカーボンフレームを傷付けてしまった
あぁぁぁぁぁ
何てこったい
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/21918835
1000キロを参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント