« 台風 | メイン | パンク »

1000キロ

POLARのサイクルコンピュータを付けてから1000キロ走りましたhappy01

今日は先日100キロサイクリングで負傷したヒザを気にしながら走ってみた

思っていたほど痛くはならなかったhappy01

結局、いつものコース56キロを走った

家に帰ってきてから自転車を磨いている時にカーボンフレームを傷付けてしまったsweat01

あぁぁぁぁぁsign03

何てこったいcrying

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/21918835

1000キロを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart