« 1000キロ | メイン | すごい台詞 »

パンク

朝、サイクリングに出かけて4キロくらいの所でパンクをしたbearing

去年、ダイエットをかねて自転車に乗り始めて初のパンク、しかもチューブラーsign01

パス~と音がしたと思ったらタイヤがぺちゃんこsign03

チューブラーだから変えのタイヤは持ってないし・・・

大通りに出てから迎えを頼むか迷ったけど4キロ程だから押して帰った

自転車で運動が自転車を押して帰る運動になってしまったcoldsweats01

綺麗にタイヤが切れていたからガラスか鋭い何かを踏んだんだろうなcoldsweats02

台風の影響で木の葉が沢山路上にあったから気づかなかったcoldsweats02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/21926991

パンクを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart