« ロゴ変更 | メイン | 1000キロ »

台風

台風凄かったねbearing

雨は寝ている時に凄かったのかな、起きたときは風が凄かったsign01

テレビでトラックが4台横転している映像を見た

一瞬で横転したのかなcoldsweats02

自然の力って凄い・・・coldsweats02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/21896845

台風を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart