« リコール | メイン | 予防接種 »
サイクリングに出かけてきた
今日は67キロ走ってきた、3時間強かかった
軽く山にも挑戦したけど安全が確認出来なかったから途中で止めた
今日は疲れが腰にきた
いつもはヒザに疲れが出るけど今日は何故か腰にきた
もっとジョギングや6,70キロのサイクリングをこなさないと
100キロ以上のサイクリングを楽しめないな~
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/22076553
疲れたを参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント